続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

また来年度の奨学金

今年も奨学金の入力

毎年の継続

数字合わせが面倒なんだ

うちの長男

もう二十歳なんだから

もう自分でやるべきだ


自分一人じゃできない所もあるのは分かるけど

どうにかならないものか
「また来年度の奨学金」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
営業車がヤバイ (2011/03/23)
これで最後だって (2008/10/09)
5時起きか (2007/10/05)

今朝は冷えた

窓ガラスの結露

水滴のまま凍りついてた

寒くても雪が無いからまだいい

雪かきも1回しかやってない

ニュースで見ると日本海側

大変そうだなぁ
「今朝は冷えた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
3回戦は (2010/05/04)
盗難多発 (2008/03/11)
ちょっお葬式へ (2013/09/22)

あちこち動きまわる

普段は一緒に居ない娘と1日一緒だ

iPhoneを買いに行ったんだ

物欲に負けて俺も買ってしまった

娘と同じ色のを


20120129184503


auのiPhoneはまだ使い勝手が悪いけど

なんとかなるだろう

前に俺が使ってた携帯メール

誰にも使われてなかった

復活


1年間いつも一緒だったAndroid

今度は次男と一緒にいてくれ

しばらく俺がどっちも使う
「あちこち動きまわる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
連休も終わったか (2012/12/24)
また明治維新の本だ (2008/02/01)
妻が居ない (2011/10/11)

iPhone欲しい

今使ってるAndroid

丸1年使ったのか

何も不満はないけど

iPhone欲しい

明日

機種変してこようかなぁ

今はそんな気持ちです
「iPhone欲しい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハッキリしない (2011/05/16)
パソコン頼んだ (2013/02/12)
プリンタ欲しい (2007/02/20)

k9mail調子悪

k9mail

HotmailをGmailに転送してうまくいってたんだけど

何故か

No text

本文が表示されない

これが多くなってきたので

k9mail日本語版
を久しぶりに使ってみました

調子いいけど様子見

Hotmailを止めればいいのか

またダメだったら本気で考えよう

なんかマルチアカウントの良いアプリないのかなぁ
「k9mail調子悪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちょい変え (2012/10/15)
19インチ ワイド (2010/01/04)
全パソコン完了 (2009/02/08)

aI

業務連絡

続きを読む »

「aI」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日曜の締めは温泉 (2006/03/05)
そよ風なんですけど (2009/05/18)
4月に入ったら (2007/04/02)

入試前夜

明日は高校入試か

寒い

雪はどうなんだろう

一応ね

みんな私立は受験しておくようだから

落ちないとは思うけど

結果が発表されるまでは安心できない


しっかりやれよ
「入試前夜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
悪あがき (2007/08/24)
風邪なんか (2011/06/09)
妻の行動 (2010/10/14)

チェッ

ブラウンシェーバーの部品

電気屋さんで聞いてもらったけど

部品では取れないって

修理に出して

だって

修理に出したら毎朝使えないじゃないか

頭にくる

ブラウン次は買わない
「チェッ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
右目のまぶたが (2011/08/01)
やっぱり寒かった (2010/03/20)
2日続けて (2011/10/06)

8巻

楊令伝 8 箭激の章 (集英社文庫 き 3-74)
楊令伝 8 箭激の章 (集英社文庫 き 3-74)


8巻まで来たか

まー3日は楽しめるな
「8巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
10日過ぎた事だし (2008/11/14)
行きも帰りも事故 (2010/06/14)
8ヶ月と1日 (2013/01/06)

頭痛い

頭が痛い

目の裏側が痛い

昼過ぎまで日が差してて

明るかったからなぁ


春になったら毎日頭痛になる
「頭痛い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝から英語かよ (2007/05/10)
寒い 暗い (2009/10/25)
試合結果 (2008/07/07)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2012-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks