続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

泥縄?

iPhoneのアプリ

社説リーダーで各新聞の社説を読んでると

泥縄って言葉が出てくる

福島原発事故独立検証委員会の報告書だ


泥棒を見て縄をなう

これが泥縄か

そのとおりだな
「泥縄?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中国モン (2007/05/09)
夜中に地震 (2005/12/17)
いけ圭 (2012/08/02)

たった2週間

娘がハムスターを飼いたいって言い出して

小学生の時に飼ってたから世話できると思って

ペットショップから可愛いのを選んで家に連れてきて

可愛がってたんだけど

毎晩部屋に放して遊ばせてた

俺も可愛がってた

それなのに

昨日突然動かなくなったって

娘は冬眠だと思って温めてた

ネットで調べたんだよな

前の時なんか気温なんか気にしなくて元気だったよ

冬眠なんかじゃない

そう思っても娘は一所懸命温めてた

病気っぽい

どうも出来なくて見てるだけ

ハムスターも頑張ってたんだろうけど

命が切れた瞬間が判ったんだ

家族全員落ちこんだ

娘が一番落ち込んでた


そんな娘だけど

今日はいつもと変わらないように見える
「たった2週間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
優勝狙いで (2007/08/25)
無事帰還 (2009/05/14)
小学校の終了式 (2007/03/23)

落ち込む

この喪失感はなんだ

立ち直れるのか

そう思うけど立ち直るんだ

それが人間なんだ

人間が何だ
「落ち込む」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
金曜日だ (2007/11/02)
忘れた頃に (2013/07/17)
こんな本を買ってみました (2009/05/28)

九まで来たか

楊令伝 9 遥光の章 (集英社文庫)

読むぞ
「九まで来たか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いっきに冬 (2009/11/02)
うるさくて眠れねぇ (2009/03/23)
時差出勤 (2009/07/28)

もしもに備えて

昨日は電車で外人に話し掛けられた

焦ったね

それで

この次いつなのか分からないけど

準備だけしておこう

iPhoneのアプリ

google翻訳

テキストと音声

どっちもいける


20120222212907
「もしもに備えて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スザンヌ・ベガでTB (2007/08/22)
本家に戻すか (2011/11/21)
俺のnanoはどうなんだ (2008/08/20)

これから見るか

眠くなるか

全部見れるか

岳 -ガク- DVD通常版
岳 -ガク- DVD通常版
「岳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生誕70周年 (2011/02/01)
やさしくなりたい (2011/11/02)
アンマー (2011/08/02)

もしかして

暖かくなってきてるのかなぁ

俺 

12月の下旬からモンベルのインナーダウンベストを

スーツの下に着てる

日中は暖かいから脱いでたけど

帰りもそのまま着ないで帰ってきた

そんなに寒くない

そんな気がする

気のせいなのかなぁ
「もしかして」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
偏頭痛もち (2011/10/29)
またまた環境問題 (2007/10/18)
25年だ (2008/05/05)

少しだけオシャレ

キャリアロゴをKDDIからauに変更

自己満足

他にも変更できてAppleマークも似合うな


20120219174103
「少しだけオシャレ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
モブログ (2006/04/21)
ios6にした (2013/02/25)
1日しか持たない (2011/02/02)

食いたかったなぁ

昨日からカレーうどんが食いたくなってた

なんでだ

今日の昼に食いに行ったら

蕎麦屋は臨時休業

他に店に行く気になれず

お預け



家でカレーヌードル食った

誤魔化しだけど

「食いたかったなぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
練習試合 (2007/09/30)
通り道の桜 (2006/04/29)
過ごしやすい冬 (2007/01/26)

「つや姫」食ってみたい

「つや姫」宮城県内の作付面積 前年の4倍に

かなり人気商品らしい

うまいんだろうなぁ

早く食ってみたいものです
「「つや姫」食ってみたい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いい薬ができた (2011/11/27)
やっぱり勝てないのか (2013/08/21)
無酸素だから厳しいのか (2012/10/19)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2012-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks