続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

葉っぱでてる

朝ね

桜を見た時には

まだ8部咲きくらいだと見てたのが

昼間

走った時に見たら

もう葉っぱが出てる

俺が気づかないうちに満開になってたんだ

ちょっとだけ損した気分

「葉っぱでてる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風強し (2007/10/21)
新潮社から? (2013/02/14)
骨が痛い (2009/10/23)

マチュピチュ

仙台でもやるんだ

インカ帝国展




7月6日〜9月9日まで

前売りかって行こうかなぁ

行ってみたいなぁ

「マチュピチュ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昨日は立冬 (2005/11/08)
花粉症にはツクシ (2006/02/06)
がぶ飲み注意 (2007/07/02)

俺もこんな感じだな

GW過ごし方「近場で日帰り」主流 仙台圏ネット調査

近場とか手軽なレジャー

俺は部屋の中で過ごしてそうだなぁ


車でもキレイにするか

中も外もだ
「俺もこんな感じだな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明日も雪 (2005/12/05)
放射冷却 (2007/02/19)
やっぱり勝てないのか (2013/08/21)

人混みを逃れて

週末に東京に行った時に

人が多い所に行きたい

次男のリクエストで原宿へ

ウロウロ人ごみを掻き分けて

それで疲れてしまった

明治神宮へ逃げ込みました

ベンチも降りてあり快適空間

もしかしてパワースポットかも

20120425213803


次男もスマホで写真を撮ってる

なぜか景色だけ

俺を撮れよな
「人混みを逃れて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風つよい (2011/12/04)
さわせてもらった (2008/07/16)
通り道の桜 (2006/04/29)

11に突入

さぁ 読むぞ


楊令伝 11 傾暉の章 (集英社文庫 き 3-77)
楊令伝 11 傾暉の章 (集英社文庫 き 3-77)
「11に突入」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
4月25日 (2007/04/25)
ビックリした (2010/02/22)
我慢出来なかった (2010/12/30)

月曜から雨

週の初めは雨か

気が乗んない週の始まり

明日からは暑くなる

それも気が乗らない原因になる

週末楽しかったから

余計そう感じるんだな
「月曜から雨」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
そろそろか (2011/07/14)
3月なんで (2007/03/05)
帰り道 (2006/05/04)

落ち着く

家に帰って

風呂に入って

だら〜っと

家が一番落ち着く

長男のところに次男を連れて遊びに行ってきて

楽しかったんだけど疲れた

夕方新宿で長男と待ち合わせ

それからスマホの機種変

液晶にヒビが入ってたから限界か

それで新しいDELL製のスマホにしたんだけど

液晶がでかい

新しくていいんだけど

壊すなよ

念を押しておきました

それから呑んで楽しい夜

程々に呑んで帰ってからスマホの設定

前と同じアプリを入れて

メールの設定

前と同じに使えるようにして完了

本当に壊すなよ


「落ち着く」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休みも終わったか (2012/07/29)
祝 復活 (2008/02/06)
下に突入 (2010/09/01)

しばらくこれで

俺のiPhone

ゲバラだぜ〜


20120417214315
「しばらくこれで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もう今日か (2010/06/13)
こんな本を買ってみました (2009/05/28)
思い出してきた (2009/04/24)

朝も晩もか

朝は急病人で電車は遅れる

帰りは危険信号でホームで待たされる

なんでなんだ?

イライラするなぁ
「朝も晩もか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
帰るか (2005/10/29)
水滸伝8 (2007/05/18)
起きたら雪だった (2007/01/09)

一年ぶり  もっとかも

休みは二日とも車を磨いてた

去年は洗車もしないでいたから汚い

今年になって何回か洗車場でスチームで汚れを落とした程度

土曜日に車を点検

洗車してもらったんだけど汚い

そんで自分で磨く気になりました

2時間以上磨きまくった

知らない間に傷と塗装の汚れがいっぱい

それを丁寧に落として

それとピッチ汚れも

それ専用のスプレーで溶かして落とす

気持ちいいくらいきれいになった

そんで今日はタイヤ交換

力仕事だ

一日に2台交換すると腰が疲れた

痛くなんなきゃいいけど


ゴールデンウィークにまた磨くぞ
「一年ぶり  もっとかも」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ばか (2010/07/20)
娘からメール (2007/08/07)
デビュー (2010/03/06)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2012-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks