続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

飼わないって言ってるだろ

どこで見つけてきたのか

捨て猫なのか

飼いたいって話になってる

俺は反対なんだ

部屋が毛だらけになるってね

1ヶ月もしたら変わってしまう

可愛いのは今だけなんだ


20120531202604
「飼わないって言ってるだろ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寒い日の過ごし方 (2012/12/01)
雹 (2007/04/03)
出番だ (2010/12/14)

あれって逮捕じゃないのか

営業車で走ってると

裸のランナー

短パンだけのオヤジ

アームバンドしてたから

音楽聞いてるかスマホだよな

でも

何で裸なんだよ

頭オカシイのか

警察がいたら逮捕されんじゃないの?


朝から不思議な光景を見たもんだ
「あれって逮捕じゃないのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昨日の練習試合 (2009/05/25)
終わったか (2012/08/16)
jobsだ (2012/12/06)

足痛い

足が痛いって言っても

膝じゃない

足の裏の豆

毎晩

豆の水を針でつついて抜いたんだけど

直ぐによくなると思ったんだけどなぁ

歩く時に痛いよ


痛いからランニングはしない

部屋で筋トレだ

「足痛い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なんてこった (2010/09/27)
心配だ (2011/06/30)
妻の実家へ (2010/01/03)

久しぶりの早朝ラン

この頃

膝に痛みがない

調子に乗って走り回る

昨日の朝

いつものコースじゃなく時間で走ってみた

40分

走れるか

楽勝じゃないか

今日もそんな感じ

昨日より距離を伸ばすか

50分コース行くか

調子に乗りすぎたね

6km辺りで膝が痛くなった

ゆっくりペースで家まで帰って来ました

昨日とほぼ同じ距離

帰って膝まわりのストレッチ

痛みは残らなそうだな

iPhoneアプリで結果を見てみると

昨日より早くなってるよ

原因を考えると

ペース配分と右足の豆

右足に豆ができてて

少し足の角度が変わってたのか


平日は3kmコースで膝の様子を見ながら走るか
「久しぶりの早朝ラン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
審判講習会 (2008/04/13)
あ〜あ (2006/04/12)
20℃超えた (2010/05/03)

イタズラなのか

なんでだろう

家の自転車

よくパンクする

昨日タイヤを外してチューブの穴を探したんだけど

見つからない

虫ゴムを交換して

時間をおいて見に行ったらぺちゃんこになっってる

それで今日も穴探し

天気がいいから日焼け止めを塗って外に出る

時間をかけて丁寧に探しました

見つかった

穴が小さいのブクブクの気泡の量が少ない

パンクなんかに2日がかりか

「イタズラなのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
氷結の森 (2010/01/31)
元旦ですな (2008/01/01)
ピアノはなぜ黒いのか (2007/06/04)

SPF50

半袖シャツを着て出勤

車に乗ってまず日焼け止めクリーム

効果はどうなのか

午後も塗ってみました

毎日続けよう
「SPF50」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
やっぱり寒かった (2010/03/20)
ボロボロだ (2007/07/19)
やっぱりきたか (2010/11/08)

12巻

楊令伝 12 九天の章 (集英社文庫)


12巻まで来たか
「12巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなところで会うとは (2010/06/21)
俺のだった (2009/12/26)
もう夜か (2011/11/13)

冬物

冬に来ていたアウター物

先週末に自分で洗濯しました


1年中使える

ウィンドブレーカーとゴアテックス

これは撥水加工して夏も使う

スプレーして仕上げると

缶が空になってしまった

2回スプレーして終わり

3回で仕上げたかったな

それでモンベルに行って買ってきました


モンベル(montbell) S.R.スプレー330ml 1124027
モンベル(montbell) S.R.スプレー330ml 1124027

今晩は雨だから

晴れてる時にスプレーしようと思っても

このまま

週末になってしまうような気がします
「冬物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
帰るか (2005/10/29)
5時起きか (2007/10/05)
今朝も雪 (2006/03/15)

今朝の日食

朝からニュースでやってるからね

俺もどれ見てみるか

そう思ってた

次は欠けてきたってね

俺も駅に向かう時に欠けた太陽が見れるんだ

そう思って外に出た

背中に太陽を感じながら駅へ

駅から太陽を見たら

眩しい

眩しすぎ

太陽ってこんなに眩しかったっけ

肉眼でも大丈夫だろうとナメてた

1秒も見てられない

秒殺だった
「今朝の日食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
行ってみるか (2011/09/29)
休みだけど (2008/05/03)
ひきこもり (2013/02/17)

軽自動車も磨いてみた

家の軽自動車

久しぶりに見たら汚い

キレイにしたくなった

これも俺の車と同じく去年は手をかけていない

だから汚い

洗車場でスチームで汚れを飛ばして

スポンジで擦る

でも汚れは取れない

傷もある

それで

キズ取り

ピッチ取り

ゼロウォーターで仕上げ

また手をかけないとな
「軽自動車も磨いてみた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自分のはイイね (2010/08/18)
地震多いなぁ (2011/08/18)
うるさくて眠れねぇ (2009/03/23)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2012-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks