続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

余震なの

いつまで付きまとうんだ

忌々しい

3.11の余震なんだって

仙台・宮城野で震度5強の地震 早朝、大震災の余震


4時5分

朝も早すぎ

もう少し寝れる

起きてみれば

電車は不通

あの地震ならしょうがない

しっかり点検してくれ

8時過ぎに運転再開

駅に行ってみれば

電車が行ってしまった

次の電車はいつになるのか

駅職員に聞いても不明

座って待つか

9時過ぎに電車は来ました

すぐに走り出し

徐行もなく

朝から地震の振り回された

疲れたから

気疲れだな

酒でも呑むか
「余震なの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
10月か (2008/10/01)
これくらいで (2007/11/21)
あちこち動きまわる (2012/01/29)

湿布貼って

湿布貼って1日

朝は歩く時に痛かった

歩けないほどじゃない


夕方には普通に歩けてた

痛くない


どのくらい治ったのか

試しにグルグル回してみたら

痛くて半回転も回せなかった

余計なことはするもんじゃないな


帰って湿布を外してみると



こんなになったの久しぶり

ちょっとの間

眺めてました
「湿布貼って」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんな本を買ってみました (2009/05/28)
12月の試合 (2007/12/02)
晩飯の後に (2007/06/22)

足首ギグッ

仕事から帰ってきてランニング

体に残ってる水分を絞り出して

新しい水をカアラだに補給

気持よく走ってたんだけど

途中でアクシデント

缶を踏んでしまった

その時

足首が外側に折れた

転ぶんじゃないかと思った

踏みとどまることはできたけど

痛かった

歩いて帰れるのかと思うくらい痛かった

歩いて様子見

ゆっくりランで帰ってきてアイシング

かなり楽になってます

今は風呂に入ったので湿布


道路に缶を捨てたの誰だよ

危ないじゃないか

それもアルミ缶じゃなくて

踏んでも潰れないスチール缶

酎ハイの空き缶も落ちてる時があるから

農作業しながら飲んでるんだろうなぁ
「足首ギグッ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
青空だったらなぁ (2007/08/04)
こんなもんだな (2009/03/04)
携帯の迷惑メール (2008/12/19)

なんか腰が

最近

腰が硬くなってってるなぁ

久しぶりにぎっくり腰になるのか

取りあえず予防

ストレッチやっとくか
「なんか腰が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
クリスマスの夜に実験 (2012/12/25)
寝たい (2011/02/08)
雨なの (2012/07/06)

最終巻

楊令伝 15 天穹の章 (集英社文庫 き 3-81)
楊令伝 15 天穹の章 (集英社文庫 き 3-81)

コレで最後になるのか

15ヶ月間楽しんだな
「最終巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2007夏バーゲン (2007/06/30)
足痛い (2012/05/28)
もう梅雨に入ってるんじゃないのか (2013/06/13)

今日から新学期

家の高校生

昨日は学校の宿題をやってた

来週に備えて

一週間前になって手を付けたか

そう思ったんだけど

新学期は今日からでした

俺の勘違い


始めるのが一日前

コレが現実なのだ
「今日から新学期」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
学習発表会だったのだが (2005/10/09)
今度は自転車のタイヤ (2007/12/27)
優勝狙いで (2007/08/25)

体調よし

週末もランニング

6キロ以上走っても

膝痛なし

怖かったけど

日曜は8キロ弱走ってみる

痛くなんない

もしかして治ったのか

そう思っても

今年1年は慎重にしよう
「体調よし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
またやらかした (2010/06/17)
フレンドシップバンド (2005/11/29)
ソックス (2006/04/02)

全10巻

映画も公開され

読みたくなってた

俺の少年時代も読んだけど

途中までだった

店を何軒か探したけどない

ネットでも全巻揃ってない

何日目かに見つかった



全巻

大人買い

昨日1日

愛と誠漬け


20120819115307


次はあしたのジョー読むかな

俺買ったなぁ

探せばあるはずだ
「全10巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これくらいで (2007/11/21)
墓参り完了 (2013/08/15)
結果が送られて来た (2008/06/24)

終わったか

休みの前は長い休みだと思ってたけど

もう終わりなの

そんな感じだ

なにもしていない

毎日走ってただけ

1日は雨だったから中止


明日1日仕事して

週末は休みか

無理やり仕事に行ってくるか
「終わったか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
長男から連絡 (2011/11/29)
惨敗だ (2008/06/15)
新品のエアコン (2012/07/22)

美味い

妻実家産のミニトマト

何個でも食える

残しておきたい気持ちもある

俺の食欲どっちをる?


20120814183404
「美味い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
軽く積もったな (2012/01/11)
昨日の夜も (2010/08/26)
昨日のランニング (2012/05/20)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2012-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks