続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

怪我してる

家に帰ってみると

左目の斜め上

毛が抜けて

皮膚が擦り傷になってる

血も出たんじゃないのか

何があったんだ

オロナインを塗っておいたけど

大丈夫なんだろうか

食欲はあるから大丈夫なのか

うちの猫
「怪我してる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
腸の調子 (2013/06/30)
ベンチで休憩 (2010/06/15)
25年だ (2008/05/05)

昨日も雪が

先週も大雪だったけど

昨日も降ったなぁ

昼前に雪かきして汗かいて

午後は実家の雪かきで汗

雪も解けてて重くなってた

それで今日は腰が軽く固まってる

心地いい凝りかな

朝は自転車でガタガタ道を駅まで走った

ガタガタの振動を避けるため

立ち乗りしたら

段差が大きい所で

尻にサドルが突き刺さる

いてぇ

そんな朝でした
「昨日も雪が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
稲妻と雹 (2008/05/17)
あと1日 (2009/08/11)
そよ風なんですけど (2009/05/18)

自動車学校かぁ

娘が今年になって自動車学校に行き始めました

去年から早く行くように言ってたことなんだけど

いざ行くことになったら

お金が必要なのです

オートマ限定

¥280,000

高額だ

なんかもったいないような気がする

でも

支払い済みなのです
「自動車学校かぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週末の結果 (2008/09/22)
全然ダメだ (2010/06/06)
腹苦しい (2007/04/14)

やっといてよかった

週末にゴアテックスを洗って撥水加工

そして今日の天気

雪だけでなく雨もだ

ジャッケトを脱いでゴアテックスを着て仕事

気持よく水を弾いていました

まぁー

そんな1日
「やっといてよかった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明日くる (2013/08/19)
5時の別れ (2010/03/31)
気持ちは休みモード (2013/04/25)

やっと雪がなくなってきた

先週は駅まで歩いて通勤

歩くことはなんでもないんだけど

ボコボコの道を歩くんで

足の裏が痛くなった

そして今日は久しぶりに自転車

圧雪は残ってるけど

危ないところはなくなってる

早く春になれ
「やっと雪がなくなってきた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
要注意人物 (2011/11/23)
過ごしやすいかも (2010/09/07)
来年度の奨学金 (2011/03/07)

歩いて行こう

昨日に続いて

今日もウォーキングで駅へ

滑って転びそうになりながら

駅に着くと

ポイント故障のアナウンス

はぁー

また遅れるのか

いつもの電車よりも次の電車が早く出発すると

寒い中待ち時間が長い

電車に乗り込んでしばらくすると

ギュウギュウ詰めに

そりゃそうだよ

前の電車に乗る人達が乗り込むわけだから

2倍の込むんだよな

そしてまた遅刻

何とかしてほしいんだよ

あの会社
「歩いて行こう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
牛タンうめぇ (2008/02/16)
祝 復活 (2008/02/06)
初雪かき (2008/02/10)

圧雪

昨日の雪

夜は降んなかったようで

俺が雪かきした所はキレイになってた

自転車は恐いから

駅まで歩いていく

転ばないように緊張して歩く


朝のウォーキングもいいもんだ

そんなこと思いました

ただ寒いだけ
「圧雪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昨日の傷 (2009/04/07)
参観日 (2009/04/18)
風呂上りにひと仕事 (2007/04/10)

一日中雪

起きた時には降ってなかってんだけど

7時過ぎに降りだして

そのまま夜も降ってる

午前と午後と夕方

3回も雪かきしたよ

雪かきしても

した所にもう雪が積もってる

俺の体感では30センチは降ったかな

ニュースでは21センチだったけど

明日なんだけど

電車は動くのか?
「一日中雪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏日だ (2007/05/23)
今朝の気温が (2005/12/15)
やっと週末なんだけど (2012/03/30)

目をいたわりましょう

俺も使ってみようかな

ブルーライトカットのメガネ

ブルーライト52%カット

紫外線99%カット

パソコンのモニターを凝視しても疲れにくくなるはず

テレビにも

スマホにも

これから実験だ


20130111234204
「目をいたわりましょう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明日から始まる (2013/01/04)
一時停止は止まるんだよ (2007/07/11)
新幹線 (2010/03/30)

最高に冬

今朝の電車は最悪だった

外も寒いのに

車内も寒い

凍死すんじゃないかと思ったくらいだ

おかげで腹も痛くなってトイレに行きたくなったし

本格的に防寒対策しないとな


「最高に冬」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
話しかけられる (2011/09/13)
買い物 (2008/03/26)
なにすんだよ (2010/12/18)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2013-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks