続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

Windows8

注文してたパソコンが昨日届きました

週末までそのまま置いておこうと思ってたんだけど

我慢できなくて箱を開けちゃった

電源を入れて初期設定

トラブルなんてある訳ない

最初だけ戸惑うけど

慣れれば直感で行ける

そんな感じだ

またmacを真似たのか

参考にしたんだな
「Windows8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無料動画 (2007/07/25)
ブログランキング (2005/07/01)
タイトルを (2005/06/16)

ios6にした

俺のiPhoneもやっとバージョンアップ

今月初めからタイミングを見てた


evasi0n
でiPhoneを弄れるようになったから

俺のiPhoneもって考えてたけど

変なタイミングでiosもバージョンアップ

6.1.2

コレで落ち着くのかな

そんな感じがしたんで

やってしまったぜ


使ってみて実際

何が変わったんだ


そんな感じで

大きな変化がない

5.1.1のままでよかったのかな

俺が使いたいcydiaアプリも6に対応してないのがあるし
「ios6にした」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺のiPhone (2012/02/10)
21日に来るのか (2013/02/13)
スーパー安売り情報 (2005/11/03)

にゃんこ5

猫三昧

かわいいんだろうなぁ

見よう

にゃんこ THE MOVIE 5 [DVD]
にゃんこ THE MOVIE 5 [DVD]
「にゃんこ5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いまさらどろろ (2007/10/31)
いつ聞いても最高だ (2009/10/02)
今聞いてるCD (2005/10/12)

バカじゃないのか

久しぶりに変なメールが来た

今でもあるんだなぁ

こんなのに返信する人

いるの?

続きを読む »

「バカじゃないのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
そりゃないぜ (2013/03/14)
パソコン頼んだ (2013/02/12)
調子悪いな (2013/06/25)

1週間伸びた

明日来る予定だったパソコン

27日に延期になってた

楽しみにしてたのに

しょうが無いか

俺は待つよ
「1週間伸びた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スパム対策 (2009/03/30)
k9mail調子悪 (2012/01/27)
熱くなってる (2011/11/01)

雨と雪

これからDVD見よう

親父が見ても面白いのか

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)


「雨と雪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
娘と聞いています (2008/03/20)
岳 (2012/02/21)
売れてるらしい (2007/08/28)

壊れたのかと思ったよ

俺のiPhone

会社に着く頃にはバッテリーのレベルは93%

それが普通なんだけど

今日は100%のままだ

色々と操作をして99%

バッテリーが減って安心した

壊れたのかと思ったよ

昨日iPhoneのアプリを変えたんだよなぁ

それでか

明日も様子見になるな
「壊れたのかと思ったよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Sleipnir (2005/11/23)
鎌鉾 (2005/09/28)
6面じゃなかった (2011/05/25)

ひきこもり

週末は家から出ないで

部屋の中でゴロゴロ

なにしてたのかなぁ

まー

寒かったってのもあるんだけど

iPhoneで遊んでたな

子供の5も改造してしまった

俺はもっと弄りたかったんだけど

見た目が少し変わって満足してたから

あれでいいか
「ひきこもり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
たまたまなのか? (2009/11/09)
腕が苦しい (2009/09/14)
昼飯 (2012/07/02)

新潮社から?

本屋で発見

吉川英治の宮本武蔵だ

宮本武蔵って言えば

講談社で出してたんだけど

新潮社からでたんだな

宮本武蔵(一) (新潮文庫)

俺も本棚から

引っ張りだして読むか
「新潮社から?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明日くる (2013/08/19)
ポカポカ (2011/11/27)
通り道の桜 (2006/04/29)

21日に来るのか

まぁー

予定なんだけどね

21日着

遅れるのかんぁ

昨日注文したパソコン

来週に家に来るってことで

楽しみではあります

長男のパソコンを買った時も遅れたんだっけか

まー

DELLですから
「21日に来るのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俺のiPhone (2012/02/10)
あと1年 (2013/04/09)
コンセントが足りない (2010/04/21)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2013-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks