続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

3連休が終わった

何したっけかな

毎朝走ってた

それだけ

飲みに行って楽しかったことも

それでも連休は終わるのか


4連休もこんな感じだな
「3連休が終わった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カエルの鳴き声 (2006/05/01)
今年一番 (2007/11/15)
防寒グッズ (2007/11/29)

面白そうな本みっけ

久しぶりの衝動買い

面白そうなタイトル

立ち読み

買う

群れない力 「人付き合いが上手い人ほど貧乏になる時代」における勝つ人の習慣 (経済界新書)
群れない力 「人付き合いが上手い人ほど貧乏になる時代」における勝つ人の習慣 (経済界新書)
「面白そうな本みっけ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜も雨降りか (2008/08/16)
腸の調子 (2013/06/30)
凍ってる (2007/11/22)

気持ちは休みモード

もうね

ゴールデンウィークだし

仕事なんてやってられないね

最初の3連休は何しよう

予定はないけど

ウキウキなんです
「気持ちは休みモード」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暑い (2006/04/13)
酒が美味い (2012/03/14)
今日もバーゲン (2007/07/01)

えっ食わないの

猫のオヤツを買ってきたんだけど

ささみ

美味そうに食う姿を想像してたのに

食わない

俺が見ても美味そうなんだけど

なんでだ
「えっ食わないの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
1ヵ月振りに走ってみる (2011/08/20)
ニュースみないとな (2012/09/18)
びっくりした (2011/11/06)

まさかの雪

4月も中旬

雪が降るなんて想像してなかった

降っても舞うだけくらいにしか

それがシャーベット

底がツルツルの革靴履いてたから

歩くのが怖かった


もう降んないだろうな
「まさかの雪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝 復活 (2008/02/06)
午後から強風 (2010/01/21)
GWも終わりか (2009/05/06)

またかよ

地震

家に帰ってきてたから

電車が停まる心配がなくてよかった

おっきいのが続いてるんだよなぁ

気持ち悪い


地震の時に猫を抱き上げ

安心させる

しっぽの毛が立って

太くなって

狸になった
「またかよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今週は休む (2009/11/08)
試合が始まるぜ (2008/03/01)
来年の準備 (2010/10/06)

駅の改札てピッ

今度のiPhoneケース

ICカード対応

iPhoneはお財布携帯出来ないんだけど

これでスマートに

ピッとね


20130416213921
「駅の改札てピッ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
足痛い (2012/05/28)
風強し (2007/10/21)
本当に夏休みか? (2011/07/21)

外は温かいのにな

部屋の中はなんで寒いんだろう

外は暖かいから

車のタイヤ交換

軽自動車は昨日交換したから

今日はミニバン

いつも思うんだけど

ジャッキをクルクル回すの疲れる

もっと楽にできなにのか

交換したタイヤを洗って

乾かして

艶出し塗って

物置に入れときました

腰が固まってしまった
「外は温かいのにな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ジャンボ (2005/10/04)
なんだこれは (2010/05/26)
自動車保険の更新 (2012/06/06)

春仕様

4月になったってことで

春っぽく

新しい首輪にしてみました


20130414062217
「春仕様」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
診察してもらった (2011/10/01)
またかよ (2007/11/20)
よくなってるのか? (2008/02/20)

あと1年

XPのサポート終了まで1年になりました

お金に余裕があれば

買い換えるよ

「あと1年」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無料動画 (2007/07/25)
Skype (2011/01/30)
値下げになってる (2013/04/05)

 | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2013-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks