続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

いつまで梅雨なんだ

昨日も今日も朝は雨

それで俺の早朝ランは中止

スクワット200回でごまかしておく

朝は気持ちよく出たけどね



梅雨が長すぎ

雨も降りすぎ

「いつまで梅雨なんだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久しぶりに来た (2009/01/17)
延期の運動会 (2008/09/04)
3年は引退 (2010/06/09)

MUSASHI

俺が持ってた宮本武蔵

紙が黄色くなって

読みにくくなってた

それで新しい本を買う予定でいたんだ

新潮社のを買うかと思ったけど

文字が大きい

1ページの文字数が少なすぎ

読む気が無くなった

それで講談社

宮本武蔵(一) (吉川英治歴史時代文庫)

買ってきたよ

何年ぶりで読むんだ?
「MUSASHI」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雪だ (2009/12/17)
軽く不調 (2009/02/03)
稲妻と雹 (2008/05/17)

選挙だしな

俺も選挙いってきたぞ

8時を過ぎて

テレビでは選挙速報

俺も見っかな
「選挙だしな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
完璧だったのに (2010/08/04)
間違いやすい (2006/02/17)
まさかの雪 (2013/04/21)

忘れた頃に

先月

健康診断受けたんだった

結果が遅くて忘れた

結果はって言うと

毎年変わない

コレステロールが高いだけ

6ヶ月の再検査

関係ないな
「忘れた頃に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
軽自動車も磨いてみた (2012/05/20)
予想外の出費 (2007/12/14)
志田大会 (2008/04/05)

全員iPhone

auでmnpキャンペーン

なんと60000円のキャッシュバック

それを見たときに長男のアンドロイドもiPhoneに

違約金と割賦の残りを計算してもお得

交通費もいける

1週間前に会ったけど帰ってくるよう計画

それで10時の開店と同時にauへ

60000円のバックを確認

俺のいらないオプションで60000円なのか

50000円でもいいか

それでiPhoneの白

カッコいいから俺も欲しくなってる
「全員iPhone」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気温急上昇 (2007/09/08)
木造校舎 (2008/07/14)
体力使いきった (2012/07/29)

2日目は

次男がタワーレコードに行きたいって言うんで

8時には長男と別れて渋谷を目指します

朝から暑かったんだ

日陰を選んで歩いてた

渋谷に着いても暑いし

スクランブル交差点では民主党が街頭演説

暑くてウルサイ

センター街は野郎が居るし

まだ10時前なのに

そんなのは関係なくタワーレコード

早くオープンしないかなぁ

外は暑くて我慢できない

エアコンの部屋に入りたい

店の中をグルグル

DVDを買わされた

嬉しそうだからいいかな

おみやげを買って帰って来ました

楽しい時間だったなぁ
「2日目は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一回戦 (2007/05/06)
どっか行きたい (2010/07/08)
師走 (2009/12/01)

それから

電車の中は涼しくて快適

乗り換えしないで座ってよう

それでも長男の待ちに着く

居酒屋の前で待ち合わせ

しばらく待ってると

来たきた

ホットペッパーのクーポンを見せて

飲むぞ

食うぞ

そう思っても子どもたちに食わせました

俺も親父だな

帰りに買い物して部屋飲みだ

実際は掃除と洗濯をしてた俺です
「それから」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
積雪ZERO (2008/02/05)
ほったらかし (2008/05/08)
何やった (2011/10/16)

先週末の旅行

週末は長男の所へ旅行

次男と男旅

今回もバス

昼過ぎに新宿に着いて

そこから高尾山へ

着いてビックリ

みんな山に登る格好してるよ

そう思ってたら

普通の人もいた

安心してケーブルカー乗り場に行く

日本一の急勾配を登る

面白さが6分に凝縮されてる

降りて頂上を目指す

3時も過ぎてたから帰り道の人が多く感じる

クロックスを履いてる人

ビーチサンダルの人

ハイヒールの人

色々だ

20分も歩けば頂上

息は上がって汗が噴き出る

気温が高いから休んでもおんなじ

帰りものんびり歩いて

登る時に見た店を見てみようと思ってたら

もう閉まってる

開いてる店もあるよ

でもいいや

帰ろう

ケーブルカー乗り場

人がうじゃうじゃいる

みんな帰りに時間は一緒か

乗るまでのどんだけ時間がかかるんだ

そんな感じで待ってると

満員乗車で帰ってこれたよ

帰りもあの急勾配

立ってるとかなり不安定

でも面白かったんだよなぁ

乗ってる人みんな喜んでたし

高尾山口まで戻って

長男に会いに行くとするか

「先週末の旅行」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
八王子にて (2010/04/10)
テレビってこんなんだったの (2012/10/22)
水滸伝8 (2007/05/18)

猫語の教科書

猫の本を買ってみました

白猫の写真がいっぱい

猫語の教科書―共に暮らすためのやさしい提案
「猫語の教科書」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
またクギが (2007/10/23)
耳の日 (2009/03/03)
台風なのか (2007/09/05)

便が出ない

猫のこと

1年以上一緒なんだけど

毎日ウンチが出てた

それが土曜日にしてない

夜になってもしない

日曜の朝も出てない

心配になってきたよ

ネットで調べると猫の便秘は多いんだって

病院に行かないとダメなのか

夜になっても出てない

そして今日の朝

俺の朝飯の時間

猫は無事に出していました

やっと出たのか

ポットして仕事に行きました

明日の朝も出せよ
「便が出ない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏休み最終日1日前 (2005/08/24)
今度はギターだ (2010/01/09)
帰っていった (2012/01/09)

 | HOME | 

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2013-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks