続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

学園祭

次男の学園祭

昨日から始まってる

そして今日は一般公開

テニス部を辞めてギターの練習をしてた

みんなに上手いって言われたって


好きなことをやるって楽しいよなぁ
「学園祭」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
癒されてる (2012/06/16)
ムダにしてしまった (2011/01/16)
準備不足 (2010/07/31)

原付特約

原付きでも任意保険に入ってないと心配だし

自動車保険に特約で付けられるし

入っておくか

ネットから特約を契約しようとしたら

出来ないのか

なんでだ

個別に契約なのか

分かんないから電話だ

電話で解決

その電話で特約の契約

簡単じゃないか

これでバイクも安心だ
「原付特約」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
発売から2週間 (2007/11/12)
例外もある (2009/05/27)
きつい (2010/07/05)

やっぱり勝てないのか

俺の中で甲子園の決勝は

山形vs岩手

だったんだけど

今日の準決勝でどちらも勝てなかった

試合はおおしろいんだけど

なんでかなぁ

東北に優勝旗はくるのか?
「やっぱり勝てないのか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
4月25日なのだ (2006/04/25)
週末は町長選 (2005/06/23)
イエス・キリスト (2007/02/26)

明日くる

今月初めに

次男が原付の免許を取ったんだ

それでバイクが欲しいとうるさい

バイトで頭金貯まってからといってたんだけど

町内のバイク屋を見に行ったら

狙ってるバイクが中古で出てた

もう買うしかなかった

なかなか売ってないようだからね

それが明日納車

嬉しんだろうなぁ
「明日くる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休みだけど (2008/05/03)
10日目 (2011/03/20)
ウールのキャップ (2007/12/11)

墓参り完了

2日掛けて

墓参りを終わらせました

お盆休みの残りは3日か

何しようかな
「墓参り完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仙台ロイヤルパークホテルで (2005/07/09)
夜の集まり (2008/02/04)
駅が改造された (2006/03/29)

休みに突入

毎年12日からのお盆休みなんだよ

就業規則でもそうなってる

今年は土日に掛かるので

1日減らされる

納得できない

それでも明日から休みに突入するわけで

まずは

お墓参りだな
「休みに突入」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雨は降ってる (2012/05/02)
9日に決ったようで (2011/04/03)
行きも帰りも (2007/07/31)

暑いすけど

耐えられない暑さだ

エアコンの風がなければどうにかなってしまう

それにお盆なんだけどなぁ

明日も仕事なのか

帰省のニュースやってるんだけど

関係ないな

あと二日働くか
「暑いすけど」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
後悔ランキング (2012/01/06)
早く返してよ (2008/01/22)
これくらいで (2007/11/21)

今更なんだけど

iPhoneにして20カ月

今日まで設定されてると思ってた

マナーモードにしてる時バイヴにならない

画面に着信が出てるだけ

今日になって気が付いたよ

設定を見てもどこかわからない

妻のiPhoneを見て

次男のiPhoneを見て

設定の見比べる



原因を発見した

次男のiPhoneだけが設定できてる

俺のiPhoneも設定箇所をONにして

完了

20カ月も気が付かないで使ってたなんて

ショックだ
「今更なんだけど」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
iPod欲しい (2006/02/21)
キターーー (2011/12/26)
コンセントが足りない (2010/04/21)

 | HOME | 

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2013-08 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks