続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

パソコンから異音

昨日の夜にパソコンから変な音が
回転音だ
何かのCDが入っていて
回ってるのかと思って
トレーを出してみても空だ

耳を当ててみると
後の方から聞こえる
どうも電源のファンが怪しい

という事で
会社を一番に帰ってきて
ケースを開けて
ホコリを飛ばしました
去年は野球で忙しかったから
パソコンはほったらかしだった
今年も3月だしね

開けてビックリ
ホコリがすごい
ドライヤーの風で飛ばしたら
出てくる出てくる

日中の明るい時だったら
もっとすごかったんだろうなぁ

今は音も静かに動いています
「パソコンから異音」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
smsなのだ (2011/07/12)
値下げになってる (2013/04/05)
俺も申し込まねば (2011/11/18)

コメント

そうか!!

わざわざエアースプレー買わんでも
ドライヤーって言うてがあったか!!

…こないだも買ってきちゃった(´・Ω・`)

カキも昨日お掃除したぜい

時々はメンテもしてやんないと機嫌悪くなるから

本体を開けてホコリを飛ばしたら
音がしなくなった
コレで大丈夫そう
パーツが壊れたんじゃなくて安心

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norita99.dtiblog.com/tb.php/1043-ca458d53

 | HOME | 

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks