続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

参観日

子供たち
小中高と全部の参観日だった

小学校に行って来ましたよ
授業は社会
弥生時代の勉強でした

なかなか面白いんじゃないの


午後からは中学校か

娘には
来ないで

と言われていた
妻からも
行かなくていいから



自宅待機って事で

帰ってきた娘に
お父さんたちも来てたのか聞いてみたら
来てたんだって



俺も行って良かったんじゃないか


高校はどうでもいいか
授業を見ても面白く無さそうだし


小学校に野球の帽子を被っていったんだけど
子供からは恥ずかしいと言われ
妻からは何で野球の帽子を被っていくのと言われ

野球に関係なくても
帽子を被っていいじゃないか
俺なんか買い物に行くときも被ってるよ



このキャップ
気に入ってるんだけどなぁ
「参観日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
テレキャス (2010/12/05)
1ヵ月振りに走ってみる (2011/08/20)
今度は右肩が (2009/04/14)

コメント

同じ日に 参観日なんて 偶然だったんですか? おもしろい。
高校も 参観日ってあるんだ。
昔からあったのかな? 覚えがないな。
来なくていいとか 恥ずかしいとか
noriさん 色々敬遠されてますね。
子供が大きくなると お父さんは ツライ?

高校の参観日って無いの?
俺ん時はあったよ
誰も来てなかったけど

子供に邪魔にされても
俺は入っていきますよ
そう思っても
現実は無理かも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norita99.dtiblog.com/tb.php/1078-311b64b7

 | HOME | 

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks