続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

夏風邪か夏バテか?


目覚めるとダルイ
昨日もみんなで飲みに行ったから
日曜日なのに12時頃まで飲んでたから
まだ酒が残ってるんだな
ウコンを飲んで行ってるから
頭痛 腹痛 痛いところはなし

電車に乗って寝ようと思ったけど
眠れない
軽くウトウト

会社に着いても力が入らない
目を閉じると
眠ってしまいそうだ

午後になると肩と腰が痛くなってきた

風邪をひいて熱が出た時の痛みだ

風邪なんて考えられない

昨日は金網フェンスをよじ登ったから
筋肉痛だな

帰りの電車では
我慢できない位のだるさだ

家に帰って晩ご飯
残すのかと思ったら
完食

食欲は正常

でも早く寝たい
念のため体温を測ってみたら
37.8度
あれっ熱がある
気温が高いから分からなかったみたいだ

それから急いで風呂に入って寝る
9時前だよ

今朝はいつもどおりの目覚め

関節の痛みも無い

体温を測ってみたら正常
会社を休もうかとも思ったけど
出動

何事も無く夕方まで過ごせた

昨日の不調はなんだったんだ

まぁ健康が一番ってことだ


「夏風邪か夏バテか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜は雨か (2013/06/26)
チェッ (2012/01/25)
そりゃねぇだろう (2007/04/23)

コメント

なんだったんだろうね〜(・・?
涼しかったり暑かったりで体もおかしくなるよね・・・。
ホント、健康が一番!

1日で治ってしまったから
なんだったんだろう

飲みすぎではなかった

と思っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norita99.dtiblog.com/tb.php/1149-04d74b2d

 | HOME | 

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks