続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

体調が

またまた体調が悪くなっています

目覚めはいつもと同じく
何の違和感もない

朝ごはんはいつも通りうまい

電車の中が暑い
なぜか胃が痛くなってくる

どうしたんだ
前の日にビーフジャーキーを食いすぎたか?

会社に着いた時には
体がだるくなっていたよ
かぜかなぁ

関節も痛いような気がする
頭も痛いような気がする
時々胃が痛い


午後になって胃痛は消えたのか

だるさが残ってるだけだ

俺の妻に電話して体調はどうか聞いてみたんだけど
快調だって
昨日の食い物にあたったのかとの
俺の推測ははずれてるのか
子供たちも誰も具合は悪くなっていない

妻には
「飲みすぎ、食いすぎでしょ」
と言われたけど
やっぱりそうなのかなぁ

風邪薬を飲んでもう寝る
「体調が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
読みなおしてみる (2012/05/15)
行きも帰りも事故 (2010/06/14)
3月なんで (2007/03/05)

コメント

法事の疲れが出たのでしょうか?
無理せず安静にされて下さい・・。

ころすけです。
そ・れ・は・・・・・・・・・。
風邪ですね!!
きっと初期症状じゃないですか?

>風邪薬を飲んでもう寝る

それが、一番!!
早めに治さないとね(ー_ー)!!

今回も直ぐに
治っちゃった

やっぱ、食いすぎ飲みすぎ
だったのかなぁ

雰囲気は風邪だったんですけど
熱は出なくて
体がだるかっただけ

んんんんー

風邪だと思ったんだけどなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norita99.dtiblog.com/tb.php/207-11f5a4ea

 | HOME | 

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks