続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

また寒くなったよ

天気予報は当たるなぁ
俺の行動範囲の雪も解けて
快適に生活できていたんだけどなぁ

日中は結構な雪が降ったんです
それも水分が多い
ベチャベチャの雪です

車を発進させると
まっすぐ走らないし
ブレーキを踏むと
止まらないところもあるし

夜になって雪は弱くなったけど
明日の朝は凍ってるはずだ
ハ〜

クリスタルメリットスコップ【0127アップ祭10】

クリスタルメリットスコップ【0127アップ祭10】

そうそう、今朝は電車が異音を感知したとかで
遅れてたよ
俺が乗る電車の2本前の電車だけど
その影響で今日も遅刻

帰りのJRは雪でちょい遅れ
何とかなんないのかよ
「また寒くなったよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
注文してたものが来た (2005/08/31)
食いたかったなぁ (2012/02/18)
4月だしな (2013/04/01)

コメント

うーん雪の影響があるんですね。こちらは終日雨でして、
視界が悪く運転が厳しかったです。

ウチの方は冷たい雨でした。
また冬に逆戻りなのか!?って感じです(ー"ー )

春が恋しいなぁ。。

運転気をつけてくださいよぉヾ(・´∀`・)ノ

雨も運転しにくいよね

安全運転ですね

俺も春が恋しいよ

もう雪はいらないよ
明日は節分寒波だしね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norita99.dtiblog.com/tb.php/276-069b3c60

 | HOME | 

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks