続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

自動車保険の更新

21日で1年経つのか

任意保険のお金ってもったいないなぁ
毎回、車両保険は入れるか迷ってますが
今回も入ってしまいました
使わないからもったいないんだけど
保険だから、もしもに備えてね

よく週刊誌に載るような保険会社は選びたくないし
今週の週刊誌にも自動車保険の不払いみたいなのが載ってたな
俺は見出しを見ただけ


今は自分の家から更新できるから便利だよなぁ
銀行振り込みのときは現金を用意して面倒だったよ
俺は行ったことないけど妻の話です

更新したけど
また1年事故に遭わないように
「自動車保険の更新」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人それぞれのMy Way (2006/10/28)
調子悪かった (2006/05/29)
久しぶりにジーパン (2006/07/17)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norita99.dtiblog.com/tb.php/453-36179b89

 | HOME | 

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks