続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

嵐だ

朝は天気はよかった
霧が少し出てたけど

ラジオの天気予報では
昼頃に雨
それから明日未明まで大荒れ

今は風が弱くなってるけど
日中は風が強かった
注意報から警報に変わってたなぁ


そして予想通りJRのダイヤはめちゃめちゃ

いつものことだけど
どうにかなんないものなのか

軽自動車だって走ってるし
自転車に乗って人もいる
歩いてる人だっている

みんな条件は同じだと思うけど

仕事してても
電車は徐行だから
踏み切りの待ち時間が長い長い
徒歩の人はそれを立って待ってる

どう考えてもおかしい

「嵐だ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
給食費払え (2006/10/16)
ホワイトカレー (2006/08/28)
気持ちが (2006/11/21)

コメント

やっぱり・・・

(^。^)ノ
朝の天気予報どおりだったね〜っ!
大荒れで帰りの電車に影響が出るって言ってたもの〜。
やっぱり脱線事故があったから慎重になっちゃうんだろうね。
お疲れさまでした。

ころすけです。

>いつものことだけど
どうにかなんないものなのか

まったく!!
同感です (>_<)
もうちょっと、利用者の立場になってくれれば
代替で、バスを頻繁にだすとか・・・。
止まろうが、間引き運転しようが
「仕方が無いなぁ〜」って思えるのだけれども・・・。
何の考えも無くしてるとしか、思えないよね <(`^´)>

日本海側のウチは晴れてるよ。でも昨日の風は物凄かったね。
外のゴミ箱が飛びました・汗

天気予報はすごいよねぇ
午前 昼 午後
予報どおりの天気だ

JRはいつもの事
イライラだ

風が強いんだからしょうがねぇよなぁ

見たいな感じなのか

こっちは使ってやってんだぞ
あの会社に使命感はないのか?

こっちも今日はいい天気
昨日は営業者の前を魚用発泡スチロールが
横切っていった
ビックリしたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norita99.dtiblog.com/tb.php/568-22aecdd3

 | HOME | 

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks