続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

冤罪恐い

それでもボクはやってない スタンダード・エディション


痴漢の冤罪

痴漢は県内にもよく出るみたいで
新聞記事でも読みます

映画みたいな満員電車じゃ
間違われる確立は高いよなぁ

それに裁判
映画を見てて警察官にもイライラするけど
あの裁判官はどうなんだ
現実があれなのか

俺はドラマと映画のカッコいい裁判官しか知らなかった


ダレもが仕事だからな
やりたくないんだよなぁ


この冤罪の原因って
JRにあるんじゃないの?
満員電車の女の人の所に押し込んだのは
JR職員だぜ

定員なんか無視のJR
客なんか荷物なんだろうな

誰か訴えれば
「冤罪恐い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アカデミー賞 (2009/03/18)
Ave Maria (2008/12/24)
QUEEN (2007/08/02)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norita99.dtiblog.com/tb.php/881-2da20c72

無実の証明ほど難しいことはない

もしあなたが、自分の知らないところで、犯罪者という噂を立てられていたら。。。 これは今、実際に僕の身に起きていることです。 ここまでの経緯は、下記URLを参照してください。 http://blog.goo.ne.jp/goo1234makito/e/d20f0619a2cef07cd83d236c9353eddb http://blog

 | HOME | 

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks