続・なんとなくの1日

俺のヒーローは誰だ。 日はまた昇るのか。

初めてのフェス

次男がフェスに行きたいんだと

昨日はメガロックフェスティバル

行ってきたのに

今日はサンマフェスティバル

遠いんだけどなぁ

電車で行くとすると

線路が無くなってるし電車も少ないから

俺が車で乗っけて行けと言う

2時間か

人が集まるんだったら

駐車場が心配

それに雨も心配

早く家を出て着いてみると

駐車場は余裕だ

混む感じはない

フェスは始まってるから会場へ

サンマも無料で食える

100円の寄付でいいか

椅子に座って何組か聞く

次男が聞きたいバンドだ

昨日も聞いてるのに

ステージ前まで行って聞いてる

なかなか行動力があるんだなぁ

あとは最後の2組か

車で休憩

3時半

始まった

そんな感じ

帰りも2時間

暗い

疲れたなぁ

缶ビールもひと缶でいいや

「初めてのフェス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
注文してたものが来た (2005/08/31)
やっぱり2月 (2011/02/09)
こんなもんだな (2009/03/04)

異臭がする

朝のランニング

ジャージを脱いで

日曜日も着ようとハンガーにかけて乾かして置いたんだけど

車のガラスコーティングとバイクにワックスをかけて

部屋に戻ると

臭い

何の匂いだ?

部屋の中を探してみると

俺のジャージが犯人だ

俺の汗

くせぇし

オヤジ臭を自分で確認
「異臭がする」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
自転車修理 (2007/01/27)
長男から連絡 (2011/11/29)
俺の買い物 (2007/01/03)

DTIからメール

このブログも12月までの期限付き

先週そんなメールが来ました

どうしようかなぁ

どっかに移ろうかなぁ

やめてもいいかな
「DTIからメール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明日は検診 (2007/05/28)
バーゲンに (2006/01/03)
マーロウに言われた (2011/12/08)

こんなことかぁ

俺のiPhonアプリ

endomondoがGPSをつかまなくなってて

別アプリで週末の記録をしておいたんだけど

iPhoneをいじってて気が付きました

アプリ毎に設定するアプリで

endomondoのgps設定が拒否になってました

gpsをONにしてアプリをタップ

なんだよ

異常なしでないですか

別アプリをいろいろ試したけど

これが一番だな
「こんなことかぁ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
NAS接続 (2009/04/09)
たまたま (2009/03/02)
俺もやっとSP3だ (2008/07/03)

明日もお通夜

なんか多いんだよな

知り合いの犬も死んでるし

夏の猛暑が関係あるのか
「明日もお通夜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
早いっ (2012/03/04)
4連休が終わって (2009/08/16)
もうすぐ (2008/07/10)

GPSつかめない

俺のランニングのお供

iPhoneアプリのendomondo

21日に走った時にも駄目だったんだ

それで時間だけの記録

今日もか

それで違うアプリを使ってみます

runtastic

アプリなんかなんでもいいんだけど

走った記録が3年は残ってるからなぁ

アップデートで直らないかなぁ
「GPSつかめない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
周辺機器 (2005/12/08)
プリンタサーバー (2009/04/11)
イタズラ完了 (2012/02/11)

ちょっお葬式へ

山形まで行ってきました

遊びでなくお葬式で

8時半の出棺でっていうんで

家を何時に出ればいいのかをGooglemapで調べて

8時前に着くように6時前の出発

天気は曇りで暑くない

でも山形だから暑くなりそう

シャツは半袖で行こう


途中休憩して予定より少し早く到着

それで気が付いたんだけど

道路に案内が出てない

こっちだと道路に案内が出てるのがふつう


家で拝んで火葬場へ

火葬場ではおしぼりが出るんだ

着いた時と帰るときに

これも初めて


家に帰って昼ご飯

時間をつぶして

葬祭会館へ移動

ここでも1時間待ち

かるく仮眠

そして葬儀と法要へ

ごちそうも食ったし

帰りも移動距離が長くて

車の運転

飽きちゃった
「ちょっお葬式へ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
必要ないけど (2012/11/21)
安いプリンタ (2012/07/11)
全然ダメだ (2010/06/06)

Hey Jude

いつもは見ない半澤直樹

しかし

サントリーのフェイス・ブックに矢沢永吉のCMの事が載ってた

1回だけのCM

見逃せない

曲名は載ってないが熱唱するらしい

見逃せない

それで半澤直樹

出ましたサントリーのCM



かっこ良すぎ
「Hey Jude」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
強風すぎるよ (2011/05/02)
1日目 (2007/04/28)
またかよ (2013/04/17)

とうもろこし

今が旬なのかな

それとも終わりなのかな

だから

昨日からとうもろこし

米の代わりにとうもろこしを食ってる

これが美味いんだよ

昨日は3本

今日は2本

晩ご飯と一緒だと腹一杯になる



でも

もう終わりかな
「とうもろこし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
はらこめし (2005/09/27)
ウニ いくら カニ (2006/04/11)
焼肉 (2005/10/10)

トランクスがない

俺のパンツ

トランクスを新しくしようと

店を見たけど

売ってないよ

ボクサーしか売ってない

トランクスは人気がなくなってるのか

ないと困るので

ネット注文
「トランクスがない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
11月上旬? (2009/08/31)
あ〜あ壊れちゃった (2008/07/11)
昨日のランニング (2012/05/20)

«  | HOME |  »

Appendix

nori

nori

   MAN
2月2日 水瓶座
   A型
MISATO人(KOGOTA原人)

過去の俺
なんとなくの1日
なんとなくの1日(初代)




DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mixiやってます!

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks